月別アーカイブ: 2013年3月

COUNTDOWNにて進捗報告中!

最近、ブログを書けていませんでしたが、COUNTDOWNの方で活動報告をしています。クラウドファンディングに関係ない内容も書いていたりするので、このブログと併せて、是非ご覧頂ければと思います。

2013/2/18
TEDxFukuokaにてスピーチをしました!

2013/2/25
神奈川県中小企業活性化推進審議会終了!

2013/2/27
日経新聞にインタビューが掲載されました!

2013/2/28
DIGITAL YOUTH AWARD 日本マイクロソフト株式会社賞受賞

2013/3/4
TEDxFukuoka スピーチ公開!

かわさき起業家オーディション大賞受賞

少し時間が経ってしまいましたが、2月8日に行われた第81回「かわさき起業家オーディション ビジネス・アイデアシーズ市場」にて、弊社のサービス『遠隔手話通訳「モバイルサイン」~いつでも、どこでも手話通訳を~』が、かわさき起業家大賞、川崎商工会議所会頭賞、八千代賞、会場応援賞の4つの賞を頂きました(結果発表サイト)。
このイベントは川崎市産業振興財団が定期的に行っているビジネスコンテストで、既に10年以上続いている長寿企画です。最優秀賞を含む多くの賞を頂けたことを嬉しく思います!

20130221KawasakiBO
当日は、川崎市の三浦副市長も会場にお越し頂いていたので、色々とお話をさせて頂きました。今まで以上に、川崎支店を中心に更に拡大していきたいと思います。今後とも応援を宜しくお願いします!