Blog」カテゴリーアーカイブ

ブログとウェブを変更しました。イケダハヤトさん、ありがとうございます!!

先週より私個人のウェブとブログをリニューアルしています。今後も少しずつ変更をしていきますが、大枠の移管作業は終了しました!ウェブのURLは今までと変わらずhttp://www.juntoohki.comで、ブログはamebloからhttp://www.juntoohki.com/blog/に移管しました。今後、古い記事の移管も行います。もちろん、新しい記事も書いていきます!新しいサイトになりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

今回のウェブとブログの変更にはαブロガーのイケダハヤトさんにほとんど全ての作業を行って頂きました。いつもシュアールに関わる様々な支援をプロボノとして行って頂き、本当に感謝をしています。今回もありがとうございました!.

2009/09/05 初ブログ

始めまして!慶應義塾大学環境情報学部三年、メディア・コミュニケーション研究所研究生、シュアール代表の大木洵人です。

今回は、初めて、個人のオフィシャルブログを立ち上げることにしました!日ごろ、大木洵人が何をしているのか、何を考えているのかなどをこのブログにアップしていきたいと思います!

更新が途切れることもあるかとは思いますが、出来る限り継続していくので、応援よろしくお願い致します!

ようこそ!大木洵人の公式ブログへ!

このサイトは、手話ビジネスを展開するシュアールグループ代表:大木洵人のブログです。仕事の内容から手話に関する情報、日々の徒然まで気ままに更新中です!(Since 2009年9月5日)

top2

シュアールコーポレートサイト:http://shur.jp
大木洵人公式サイト:http://www.juntoohki.com

slinto

ハイライト記事
日本人初、ロレックス賞ヤングローリエイツを受賞致しました!
米フォーブス誌が選ぶ30歳以下の世界トップ30の社会起業家に選出頂きました!
東アジア初のアショカフェローに選出!
経済産業省より「がんばる中小企業・小規模事業者300社」に選定されました!
「手話通訳士」一発合格!
京都マラソン2014完走!自己ベスト更新!

top1