ブログとウェブを変更しました。イケダハヤトさん、ありがとうございます!!

先週より私個人のウェブとブログをリニューアルしています。今後も少しずつ変更をしていきますが、大枠の移管作業は終了しました!ウェブのURLは今までと変わらずhttp://www.juntoohki.comで、ブログはamebloからhttp://www.juntoohki.com/blog/に移管しました。今後、古い記事の移管も行います。もちろん、新しい記事も書いていきます!新しいサイトになりましたが、今後とも宜しくお願い致します。

今回のウェブとブログの変更にはαブロガーのイケダハヤトさんにほとんど全ての作業を行って頂きました。いつもシュアールに関わる様々な支援をプロボノとして行って頂き、本当に感謝をしています。今回もありがとうございました!.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です