日別アーカイブ: 2014/08/15

SLintoの使い方に関する動画がアップされました!!

シュアールが運営する手話辞典、SLinto Dictionaryの利用方法に関する動画を、弊社のろうスタッフが作ってくれました!とてもわかりやすく出来ていると思います!
辞典の使い方と単語の登録方法の二本です。ろう者、手話学習中の方に見て頂き、是非ともスリントを試して頂ければと思います。スリントは辞典として音声言語から手話を引くだけではなく、手話から音声言語を引く事も可能になりました。更に、ユーザーが動画を投稿する事で、単語が増える言わば手話版のWikipediaです!

【シュアール】「スリントとは?」(日本手話&日本語字幕)

【シュアール】「スリント〜登録方法について〜」(日本手話&日本語字幕)

SLintoは、まだまだ発展途上のプロダクトでUIも向上させていく必要があります。そのためにも一人でも多くの方に使って頂き、アドバイスを頂ければ嬉しく思います。
http://slinto.com

英語字幕版(手話は日本手話です)もあります。アメリカ版のスリントは既にリリース済みですので、アメリカ人で手話をする知り合いがいる方は教えてあげて頂けると嬉しいです!
ShuR “What is SLinto?”(Subtitle:English)

ShuR “How to use SLinto Dictionary”(Subtitle:English)