日別アーカイブ: 2016/06/15

無事に29歳になりました!誕生日メッセージありがとうございました!

メールやSNS等で、たくさんの誕生日メッセージを頂き、ありがとうございました!無事に29歳の誕生日を迎える事が出来たのは、生んでくれた両親と支えてくれた仲間や友人、先生方のおかげです。20代最後の年になってしまいましたが、今まで以上にチャレンジングな年にしたいと思います!

20160615Birthday-1
今日は会社のランチ会があったのですが、メンバーがケーキを用意してくれていました。シュアールには生年月日が私と1日だけ違う通訳メンバーがいるので、二人分のプレートがケーキにのっていました。スタッフからのサプライズも嬉しいですし、一緒に祝えるメンバーいるのも嬉しいですね!
今日は産休中のスタッフも顔を出してくれました。出産前から会っていなかったので、可愛い赤ちゃんも初めて連れてきてくれました!シュアールには子供がいるスタッフも多いので、後継者には苦労しなさそうです!笑

20160615Birthday-3
しかも、1日違いの誕生日のメンバーからも花を貰ってしまいました!更に、私だけではなく一緒にいた全てのメンバーにも花を配ってくれました。この気配り、本当に嬉しいです!シュアールの財産はメンバーだと改めて思いました。
早速、自宅の玄関に飾りました!家に花があると雰囲気が変わって明るくなりますね!

20160615Birthday-2
今、一緒に仕事をしている会社の方からもプレゼントを頂きました!おしゃれなPARKERの万年筆!大切に使わせて頂きます!!ありがとうございました!

20160615Birthday-4
今は、明朝に行われる会社の発表のため、関西に向かっています!誕生日の夜は、新幹線で移動……。ちょっと寂しいですが、昼に嬉しい事がたくさんあったので明るい気持ちでいっぱいです!
明日からの2日間の関西出張も頑張ります!!