人生初の結婚式参加。ヤマコさん、森住君、本当におめでとう!お幸せに!!

本日、人生で初めて友人の結婚式に参加しました。今までは、子供の頃に参加した父の部下の結婚式(両親が仲人をしていたため)、従姉の結婚式、アメリカのホストファミリー親族の結婚式と、全部で3回しかなかったので、友人として参加するのは初めてでした。服装からマナーまで、全くわからなかったので緊張しました(色々な人に助けて頂き、最後には花嫁に直接聞いてなんとかなりました。笑)!

本日の主役はワクワークの山田貴子氏(ヤマコ)とワニックの森住直俊氏(モリゾー)です。ヤマコさんとは私が大学1年の時に今の事業とは全く関係ないプロジェクトで出会って以来、かれこれ5年の付き合いになります。森住君とは昨年開かれたアメリカン・エキスプレス・リーダーシップ・アカデミーで一緒になり、仲良くなりました。お互いにフィリピンを舞台に事業を展開する起業家コンビ!ヤマコさんが2歳年上の姉さん女房ですが、本当に理想のカップルです!

本日の挙式も最高に素晴らしいものでした!海をバックに人前式、広い階段でフラワーシャワー、そして、絶えず笑いの起こる披露宴。御両親も含めて森住・山田家族総出のファーストバイトです!ヤマコさんの感謝の手紙に、起業の裏側を知っているだけに、私も少しもらい泣きをしてしまいました…。とにかく、本当に最高としか言いようのない素晴らしい結婚式でした!おめでとう!!


そして、大の仲良しのコフレ・プロジェクト向田麻衣さんと隣の席だったので終始楽しく過ごしました!とても充実した時間。楽しかったね!!

本当に素晴らしい挙式でした!逆に幸せを二人からたくさん頂きました!これからもずっとお幸せに!!

人生初の結婚式参加。ヤマコさん、森住君、本当におめでとう!お幸せに!!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Junto Ohki Blog » 9月30日シンポジウム『21世紀を切り開く、社会起業家たちの挑戦。』登壇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です