iPhone5ゲット!かなり薄くて軽くなった!


本日発売のiPhone5、朝から手続きをして早速ゲットしました!私はauとsoftbankを両方を使っていますが、iPhone関係はずっとソフトバンクです。


事前に話題になっていたサイズですが、持ってみるとそこまで長くなった感じはしませんでした。しかし、画面を付けるとまだ多くのアプリのサイズが旧画面のままなので、上下に黒い隙間が出来てサイズが大きくなったのを実感します。


長さ以上に感じたのは、薄さと軽さです!慣れるまで、持っている感じがしなくて逆に落としそうで怖いくらいです。


イヤホンとドックコネクタも大きく変更になりました。まだ使って間もないですが、今の所は新しい方が使い勝手が良いイメージがあります。

今後、アプリや周辺アクセサリーなど多くのものが変わっていくと思います。本当にiPhoneは影響力のある世界の一大事業となりました。我々もiOSを使っているので他人事ではありません。頑張ります!

iPhone5ゲット!かなり薄くて軽くなった!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Junto Ohki Blog » iPad miniゲット!片手で持てるサイズ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です