イノベーションズアイ・アワード2012ファイナル進出!応援ありがとうございました!

以前ブログでも告知をさせて頂きましたイノベーションズアイ・アワード2012ですが、本日、ファイナルへの進出が発表されました(イベント告知ページ)!!皆様の応援のおかげです!ありがとうございました!

社会起業の文脈ではなくビジネス色の強い本コンテストにおいて、ビジネス界では一般的ではない「手話」をテーマに決勝まで残れた事を嬉しく思います。Web投票上位5社と新聞社推薦5社が決勝に進出するのですが、シュアールは新聞社推薦で決勝進出を決めました。しかし、最後まで多くの方々に応援を頂き、15位前後をキープし続けた事は確実に追い風になったと思います。感謝を申し上げます!
決勝は12月7日(金)です。少し先になりますが、より多くの方々に遠隔手話通訳の可能性について知って頂けるように最後まで頑張りますので、どうぞ応援の程を宜しくお願い致します!

イノベーションズアイ・アワード2012ファイナル進出!応援ありがとうございました!” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Junto Ohki Blog » イノベーションズアイ・アワード2012大賞受賞!応援、ありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です