ロハスデザイン大賞2013投票受付中!

現在、ロハスデザイン大賞2013に最終ノミネートされています。5月31日(金)まで投票が出来るので、是非、応援を宜しくお願いします!

20130519lohas1
そして、投票に合わせて5月17日(金)~19日(日)にノミネート作品のほか、ロハスに関係ある活動を紹介する新宿御苑展が開催されました。

20130519lohas3
私のパネルも出ているという事だったので、人生初の新宿御苑へ!招待券を会社に置いて来てしまったので、自腹での入園…。200円でした。

20130519lohas2
会場に着くと、大きな広場に野外特設展示会場が出現!とても開放的で、「ロハスッ!!!」って感じが体感できました!

20130519lohas5
子供たちが遊べるスペースがあり、金曜日のお昼時だったこともあり、多くの親子が遊んでいました。微笑ましいですね!

20130519lohas4
無事に自分のパネルも発見できました。手話は写真で表現しにくく、パネルで表現するのはとても難しいのですが、多くの人に活動を知って頂けたので嬉しく思います!
残り約2日ですが、更に多くの方に活動を知って頂けるよう、拡散に御協力を頂けると嬉しいです!(投票はこちらから御願いします!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です