2009/09/10 Reunion+会議×2

今日は、Stanford時代の友人が台湾、アメリカ、韓国から日本に来ているので、一緒に朝食を食べに芝公園へ。その後、そのメンバーのうち、アメリカ人と、僕とルームメイトだった韓国人が先に帰国するので田町と六本木で御見送り。

その後、会社に行ったのですが、トラブルがありその対処に追われていました。その間も、会議は二つ継続。特にひとつは新規立ち上げプロジェクトだったので、大変でした。けど、トラブルも解決できたし、会議もうまく進んだのでよかったです!帰宅は夜の1時。とても疲れた一日でした。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です