フジテレビのオンラインTV『ホウドウキョク』に出演しました!

Ashoka Japanの紹介で、フジテレビが今年の4月に開設したオンラインTV『ホウドウキョク』の「ニュースのキモ!Afternoon」に出演しました。私が出演したのは「ビジネスのキモ」というコーナーで30分に渡りシュアールの事業を紹介させて頂きました。
編集されたのではなくスタジオでの生放送だったので、事業の内容をわかりやすく説明できるか不安でしたが、司会者の戸部洋子アナとシニアコメンテーターの鈴木款さんのリードのおかげで、素晴らしい内容になったと思います!
一人でも多くの人に、手話の正しい理解が広まり、遠隔手話通訳の存在を知って頂きたいと思います。このような貴重な機会を頂けた事を嬉しく思います。

20151019hodokyoku-1
いつまでアーカイブが公開され続けるのかわかりませんが、以下のURLより私が出演した「ビジネスのキモ」を見る事が出来ます。ちょっと長いですが、是非ご覧ください!
http://www.houdoukyoku.jp/pc/archive_play/00082015100801/7/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です