浅田真央さんのラジオに出演させて頂きました!

結構前の話になりますが、先日、浅田真央さんのラジオ『浅田真央のにっぽんスマイル』に出演させて頂きました!浅田さんが日本を笑顔にする同年代に会ってインタビューをするという企画です。彼女が現役復帰を決めたために4か月で打ち切りになってしまいましたが、最後のゲストとして出演させて頂けて光栄でした。


上記のYoutubeから私の出演回を聞くことが出来ます。
また、私は試していませんがPodcastでも聞けるそうです。Youtubeが見られない場合は、そちらもお試し下さい。番組開始から7分50秒後くらいに始まります。

実際にお会いした浅田さんは、数時間一緒にいただけにも関わらず、可愛らしい容姿からは想像できないほど、芯が強くて真っ直ぐな人なんだと感じました。収録があったのが彼女が現役復帰を発表する前日でしたので、内に秘めている想いが滲み出ていたのかもしれませんね。最終結果は残念でしたが、復帰した年にはグランプリファイナルに出場するなど力は健在です。復帰後すぐに結果を出すのは流石ですね。私も頑張らねば!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です