日別アーカイブ: 2017/03/17

2017年4月号ミセス、ドマーニ、クレアトラベラーに記事掲載!

本来は、あまり女性誌に記事が掲載される事はないのですが、先月のCREAに続き、2017年4月号ミセスドマーニクレアトラベラーにて記事を掲載して頂きました。


ミセスでは、見開きでインタビュー記事を掲載して頂きました。男の私でも知っている歴史ある女性誌に取り上げて頂き嬉しく思います。「若きパイオニアが拓く 手話の可能性」という見出しを頂きました!凄く好青年に写真を撮って頂きました。ミセスの皆様に好印象を与えられると嬉しく思います!笑。


Domaniにも掲載されました。こちらはROLEXが主導で掲載されたものなので、以前のNational Geographicとほぼ同じ内容になっています。私の事をきっかけに多くの人のRolex Awardについて知って頂き、次の応募者を増やす事を目的としています。


CREA Travellerの記事は、先月号のクレアに掲載された記事の縮小版です。見開き2ページだった内容を、見開き1ページに縮小した形です。クレアトラベラーは季刊誌で約3か月発売されます。より長く記事を見て頂ける機会を頂けるのは嬉しいですね。
今回は、満たされるアジアの特集という事で、タイ、ラオス、カンボジア、バリが特集されています。

三誌とも大変に有名な女性誌で全国の書店やコンビニでも販売されていると思います。是非とも手に取って頂き、記事を探していただければと思います。kindleやkoboなどの電子版もありますので、サイトからも探して頂ければと思います。
先月のCREAに掲載された時もそうでしたが、普段なかなかリーチ出来ない30代、40代の女性の層にシュアールの事を知って頂く機会を頂き、嬉しく思います。