2009/09/14 デンマーク1日目 (デンマーク到着+羊)

今日は長い一日でした。日本を午前11時40分に出て、デンマーク着が午後3時半頃(日本時間で午後10時半)で、その後、ヒレロドにあるホテルへ直行!
20090914denmark-1

ホテル着後、45分間自由時間。
20090914denmark-2

ついてみると、このホテルが最高にすばらしいロケーションで、なんと羊がたくさんいました!ホテルの前が広場になっているので、サッカーやバレーボールなども出来るようになっていました!
20090914denmark-3

その自由時間の間にインターネットの仕方などをフロントにきいてもらいました!そして、明日からレクチャーなどをしてもらう小島ブンゴード考子さんからサンドイッチの差し入れがあり、それをいただいた後は、ちょっと参加者で集まり、流れ解散。今は、メール対応したり、しています。そろそろ風呂に入って寝ようかな!時差ぼけが。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です