水戸の歴史を世界に!クラウドファンディング支援しました!

G1でお世話になっている堀さんが始めた水戸ど真ん中再生プロジェクトの第5弾M-HISTORY、「水戸の歴史を世界に発信」するプロジェクトに微力ながら支援しました。水戸の歴史を英語で世界に届けるために本を出版するそうです。堀さんのスケールが凄いところは、いきなりハーバード出身の歴史学者マイケル・ソーントン博士にお願いしてして、協力を得てしまうところ!この行動力は半端ないと思います!


クラウドファンディングはreadyfor?にて行われています。520万円以上も集まっていて凄いなと思っていたら333番目の支援者という事でゾロ目を頂きました!笑。
私もG1茨城に参加して、水戸の魅力を強く感じていたので是非とも成功してほしいと思います!まだ終了まで数日ありますので、ご興味のある方は是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です