日別アーカイブ: 2012/02/12

【Ripre】JANJAN焼そばを食べてみました!

私は大学2年生の時に約10ヶ月の間、サイバーエージェントでインターンをしていました。サイバーエージェントも比較的若いメガベンチャーだと思いますが、就職した事のない私にとっては唯一の企業経験です。なので、サイバーエージェントには愛着心(愛社心?)があり、ブログはアメブロを使っています。そんな前職がRipreという新しいサービスを始めたそうで、登録しないかという御誘いを事務局から頂きました。Ripreとは、登録しておくとモニターとして新商品などがもらえるサービスです。経営者として新しい物に触れる事は大切だと思っていたので、無料で新しい商品がもらえるならと登録しました。


そして、一つ目の商品として「JANJAN焼きそば」が届きました。JANJAN焼きそばは、2月6日にエースコックから新しく発売されたカップ焼きそばです。テイストはコクソースとまろやかソーストマトブレンドの二種類。コンセプト通り、女性にとっても食べやすいテイストだと思います。比較的あっさりした味付けで、一般的に濃い味付けのこれまでのカップ焼きそばとは大きく違う印象を受けました。ただ、濃い味が好きな人には物足りなさが残るかもしれません(実は私も…)。ただ、油っぽさも控えめなので夜食にはちょうど良いかもしれません。


しっかりとエコへ気配りもありました!パッケージに切れ目があり、紙と容器を容易に分ける事ができました。こういう小さな工夫はとても良いですね!.