カブトムシ

今月12日から家にカブトムシがやってきました。

帰宅途中に家の前で偶然見つけました。実家では犬を飼っているのですが、5年前に一人暮らしを初めてからは一度も生き物を飼ってこなかったので、飼ってみる事にしました。

夜遅くだったので、近所の24時間営業のローソンストア100に行き、虫かご、飼育マット、のぼり木、ゼリーを購入しました!420円で意外と揃う物ですね。

今も元気に生きています!キャンドゥで新しくえさ台も購入し、ハウスも少し充実しました。夏の終わりまで一緒に過ごそうと思います。.

カブトムシ” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: Junto Ohki Blog » 本日、お別れをしてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です