日別アーカイブ: 2012/08/07

『シュアール×tsudoiコラボ企画:これからの社会貢献について話し合おう』開催!

2012年8月10日20時~22時@渋谷factory (注意:場所が変わりました!) にて、シュアール×tsudoiコラボ企画の第一弾「これからの社会貢献について話し合おう」を開催します!今回は起業家仲間の中でも特に仲が良いコフレ・プロジェクト代表理事:向田麻衣さん、特定非営利活動法人キズキ理事長:安田祐輔さんと一緒に対談します。向田さんはネパールで化粧品事業を通して、女性の社会進出を支援しています。安田さんは高校中退・引きこもり向けの受験塾と専門学校の中退予防支援を行っています。二人とも最前線で活躍する起業家です。

参加者が限定25名の小規模なイベントなので、とても濃い会になると思います。全体の流れも、参加者の方との質疑を中心に進める予定です。是非、御参加下さい!参加費は2000円です。

今回の企画はtsudoiを立ち上げたワンダーシェイクCEOの鈴木仁士とtwitter上でtsudoiを使って何か一緒にできないかという話になり、ランチミーティングをした事がきっかけで実現しました。仁士とは、昨年の10月に開催されたThe Tofu Projectに一緒に参加した仲で、それ以来の仲良しです!

今後も色々と企画を考えています。こうやって仲の良い起業家同士お互いにシナジーを生む事が出来れば、本当に嬉しいです!.