日別アーカイブ: 2009/09/24

2009/09/24 女子美術大学にて撮影テスト

本日は、朝から大学の学事に行き、秋新歓について事情を聞いた後、事務所に行きました。事務所で一通り仕事をした後、今度は女子美術大学へ行きました。現在、女子美術大学の学生と映像作成の合同企画を行っていて、本日は撮影テストを行いました。僕がデンマークに行っていた際に、女性ダンサーの内田さんの撮影を行い、今回は男性ダンサーの加東くんの撮影テストです。

女子美術大学は相模大野駅からバスに乗って、終点駅まで行きます。だいたい25分くらいかかりました。その途中にも相模女子大があるので、女子大学多い地域だなと思いました。そして、女子美についてまず、大学に入る際に警備員のおじさんに注意をされ、門で待つようにとのこと。そして、待つこと5分、女子美側のスタッフの方が門まで迎えに来てくれたので、やっと校内に入ることを許されました。さすが、女子大学!男三人で行ったのは目立っていました。テスト自体はとても順調に進みました。ストロボをたくさんたいての撮影だったので、ダンサーはかなり熱かった様子。その中で踊るのだから、なおさら汗をかくみたいでした。かなり大変でしたが、かっこいい映像に仕上がっていました!また、来週の水曜日に撮影の本番があります。その時は、僕は北海道出張のため、参加できないのですが、今から完成がとても楽しみです!