日別アーカイブ: 2009/09/11

2009/09/11 電気街巡り

今日は、シュアールのビデオカメラを買いに出かけました!12時に藤沢に向かい現金を下ろして、2時に湘南台で和田と合流、3時に新宿着で今井と合流しました。当初は5時までには買い終わるはずが、新宿になく、秋葉原へ。しかし、秋葉原で大型店、個人店を回るも、見つからず、結局、インターネットカフェに入り、インターネットで検索。
2時間ほどネットサーフィンをして、お目当ての商品を購入しました!ソニーのハンディカムHDF-FX1000
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-FX1000/
にしました!予算が30万円だったので若干オーバーしましたが、見つかってよかったです!この日は、予想に反して帰宅は11時近く。デンマーク視察の準備がぜんぜん進められなかったです。

2009/09/10 Reunion+会議×2

今日は、Stanford時代の友人が台湾、アメリカ、韓国から日本に来ているので、一緒に朝食を食べに芝公園へ。その後、そのメンバーのうち、アメリカ人と、僕とルームメイトだった韓国人が先に帰国するので田町と六本木で御見送り。

その後、会社に行ったのですが、トラブルがありその対処に追われていました。その間も、会議は二つ継続。特にひとつは新規立ち上げプロジェクトだったので、大変でした。けど、トラブルも解決できたし、会議もうまく進んだのでよかったです!帰宅は夜の1時。とても疲れた一日でした。。。