日別アーカイブ: 2012/01/30

シュアール、春のインターン生募集!!

現在、シュアールでは2012Springインターン生を募集しています(求人ページ)。ETIC.が行っている社会起業塾イニシアティブを昨年修了し、いよいよ本格的に事業規模を拡大するフェーズに入ってきました。そのため、今回は幅広くシュアールの事業全体に関わる総務部と、今後の国際展開をサポートをする国際部の二つの部署でインターン生を募集します!

シュアールは聴覚障がい者が抱えている社会問題(特に手話に関する面)を様々なアプローチで解決する事を目指している企業です。ITを駆使したサービスから、完全リアルのイベント、ビジネスとして成り立っている事業や、啓発・普及を目的としている活動など、様々です。今後予定されている新規事業もたくさんあります。既に責任ある地位に就いて仕事をしているインターン生もいます。社会起業の文脈でも、スタートアップの文脈でも注目されているシュアールに加わり、事業を加速させ、社会により良い変化を生み出しませんか?
本社が神奈川県藤沢市内のSFC-IVにあるため少し都内からは遠いですが、渋谷にあるLightning Spotでも仕事は出来ます(本社にて隔週で行われる全体会議には参加必須)。シュアール一同、一緒に働く仲間を求めています。皆さんの応募を心よりお待ちしています!